Browsing "好きなお店"
1月 10, 2010 - おすすめスポット, 好きなお店    キャンドルの灯り展 はコメントを受け付けていません。

キャンドルの灯り展

koko kaltioさんが開店三周年を迎えました。
夕刻を楽しみに出掛けてみると・・・

3周年ということで3にちなんだ作品が並び
楽しませてくれます。
3とSUNをかけて太陽をイメージした作品もあり
Sさんがプロとして日々作品を追及している姿勢が
気持ちよく伝わってきました。

                 

明日もお休み。
ゆっくりとキャンドルの灯りを楽しんでみます。

12月 7, 2009 - おすすめスポット, 好きなお店    Nordic Makket にいってきました はコメントを受け付けていません。

Nordic Makket にいってきました

日曜日の夕刻sinilintuさんに行ってきました。
シンプルでかわいい雑貨がイッパイ。。。**
北欧の夢が見られそう。

                  

                  


沢山の中から私がもとめたのは
今度孫たちに使ってほしいムーミンのクレヨン

そしてクッキーの型
以前山中湖のクリスマスの森で買った型では

こんなクッキーをやきましたよ。。。**

プレゼントにいかが?

10月 8, 2009 - おすすめスポット, 好きなお店    観音温泉(横川)行き  その1  はコメントを受け付けていません。

観音温泉(横川)行き  その1 

修善寺~船原峠~松崎というルートの途中
船原峠から15Kメートルほど松崎に向かったところに
恵みの滝があります。

・・・・が、けしておススメのルートではありません。
松崎から6キロほどですから、松崎から船原にむかうルートをお勧めします。
スリルをお望みなら一度通って見ても良いかもしれませんが・・・
滝の近くに、ねむという中華料理店があります。
ここは雰囲気、味ともおススメです。
こんな所にどうして?  と本当に思いますよ。






くれぐれも松崎からどうぞ。

7月 8, 2009 - おすすめスポット, 好きなお店    aoichi 楽しかったです はコメントを受け付けていません。

aoichi 楽しかったです

シニリントゥさんで青いものだけを集めた
aoichiが開かれています。

もっと早く行きたかったのですが今日で良かったです。
会いたかった方たちが偶然お店に見えていて
わたしの青いファションも楽しんでくださいました。
お店にはステキな青いものがいっぱい




ちゃの生さんのブルーベリーはすでに完売
なないろ畑さんの北あかりが一袋だけ私を待ってくれていました。

早速夕食に塩ゆでとポテトサラダ・・・
あえてなないろ畑さんのことはいわずに。
いままで食べたじゃがいもでこれは一番美味しい。どこの?」と夫が
いわたさん~」と私が。 「磐田のジャガイモはこんなにうまいのか?」
なないろ畑の岩田さんよ。。**・。・」  本当に美味しかったです。
シニリントゥさん。 カルティオさん。 ちゃの生さん。 なないろ畑さん。ほかにも沢山の
富士市の若いみなさんにエールを おくりたい気持ちの いちにち・・・
ところで今夜から我が家に来た青いものは、ピッチャー。

夜が明けて ブルーのカーテンを開けて また眺めて。。**・

5月 31, 2009 - おすすめスポット, 好きなお店    久しぶりに・・ はコメントを受け付けていません。

久しぶりに・・

我が家の庭が何となくさみしくなって
久しぶりに苗を求めにキャビンさんへ
kちゃんと一緒にいくのは、はじめて。。***
花好きの友達と一緒だと時間の経つのも
忘れて あれこれ あれこれ・・・


我が家に来たお花は近いうちにマイガ-デンで。。。
続いて近くの櫓anでお茶を、

おおきなガラス窓からの風景も田植えがすすんで。

ページ:«1234