5月 30, 2016 - 日々のこと    一周忌も終わって はコメントを受け付けていません。

一周忌も終わって

昨日は夫の一周忌も無事終わる事が出来ました。

夫を偲びながら大勢の皆様に感謝の一日です。

本当に有難うございました。

 

庭もすっかり様変わりして紫の花が多くなってきました。

常緑のやまぼうしに絡みついたクレマチスのビオラは

特別深い紫です。

IMG_1754_512

山アジサイの藍姫は日増しに藍姫らしい色になってきました。

IMG_1764_512

トレリスに八重のクレマチスが咲き始めました。

蕾もこ沢山できています。

紫の花が好きな方は見に来てくださいね。

IMG_1766_512

 

一周忌の様子を娘が、ブログ「ボンベちゃんの散歩日記」にUPしました。

http://fujisanj1012.i-ra.jp/

 

 

 

 

Comments are closed.