4月 8, 2016 - 日々のこと    今年もおもてなし はコメントを受け付けていません。

今年もおもてなし

先週の大きな出来事は桜の季節

毎年我が家を訪ねて下さるイタリアの剣道家の皆さんを

今年もお迎え出来たことです。

夫が居なくなるとこのような時は

私一人では心もとないので

IMG_7583_512

五年生になったKちゃんが助っ人に来てくれました。

IMG_7582_512

毎年手巻き寿司をお腹いっぱい

時間をかけて食べていただきます。

食事の後にお薄をさしあげ

 

FullSizeRender-31_1[1]_512

日本舞踊も見ていただきました。

FullSizeRender-35[1]_512

Kちゃんは今剣道と日本舞踊の両方を習っていますが

これからどんな風になっていくのでしょうか。

それにしてもKちゃんおじいちゃんの代わりに「おもてなし」の大役を

自然体で努めてくれて本当に助かりました。

一週間の間に桜も終わり黄色いラッパ水仙は

チュウリップに変わり始めました。

もうすぐオープンガーデンを

迎えようとしている庭は皆さんをお待ちしています。

IMG_7620_512 IMG_7623_512

Comments are closed.