2月 23, 2016 - 日々のこと    なかなかむづかしい はコメントを受け付けていません。

なかなかむづかしい

ひと月ほど前から腰に違和感があったけれど

その内治るだろうと楽観的に考えていました。

相反して10日ほど前から本格的な痛みとなり

本当に参りました。

水やりもままならず今年の庭も心配です。

そんな中エヒメアヤメは所々に次々咲いてくれるので

来年増えるのが楽しみです。

IMG_7136_400

今日は大分楽になったので体調が良くなると

やる気がこんなにも違うものかと

今さらながらに健康の有難味を感じるのです。

今日は富士山の日。

実家の玄関にはヤマト運輸のお兄さんから勧められた

アマリリスの球根が見事に咲き始め

富士山の写真を引き立てていました。

IMG_7248_400

これまで自分の事は自分でと簡単に言いましたが

いざとなるとなかなか難しいものです。

 

 

 

 

 

Comments are closed.