12月 19, 2015 - 日々のこと    カレンダーの事  はコメントを受け付けていません。

カレンダーの事 

あっと言う間の一年でしたが

今年のカレンダーに書き込まれたスケジュールを見返すと

余りに重い事ばかりで風邪一つひかずに元気でいるのが

今さらながら不思議な気がしています。

来年もまだまだこのカレンダーに書きこむことが

沢山ありますが体調だけはこの調子でいけたら

有難いと思っています。

 

来年のカレンダーの中からですが

これは義姉が毎年ファミリー中に送ってくれるもので

シンプルで本当に使いやすいです。

IMG_6835_512

今年も会社ではOBでもあり、今では富士山写真家の

Yさんの作品をカレンダーにしてお配りしています。

IMG_6837_512

 

そして今年私が買い求めた工場夜景のカレンダーです。

どの月も見応えがあります。

IMG_6842_512

写真が撮れたらマイガーデンのカレンダーなど

作ってみたいですね。

自己満足この上ないことですが。

 

Comments are closed.