12月 11, 2015 - 会社の事    昨日でなくて良かった はコメントを受け付けていません。

昨日でなくて良かった

今朝は市内に大雨警報が発令されています。

玄関のガラスが不思議な色に見えます

IMG_6788_512

開けるとモミジの葉がドッサリと積もっています

IMG_6790_512

今は強い風が吹いてきました。

まだまだ積もりそうです。

このお天気、10日の昨日でなくて良かったと思っている

人が沢山います。

というのは富士第一小学校の三年生の皆さんが

会社に社会科見学に来てくれたからです。

昨年好評だった風船上げもあったので

このお天気だったら大変です。

風船上げと工場見学の様子は下をクリックしてください

ボンベちゃんの散歩日記

Comments are closed.