10月 3, 2015 - 日々のこと    こんぺいとう祭りのお知らせと秋の庭 はコメントを受け付けていません。

こんぺいとう祭りのお知らせと秋の庭

昨日の朝は大雨警報も出され富士山もいかにも

それらしい姿でしたが有難いことに秋晴れとなりました。

IMG_5953_512

光が変わってくると我が家に帰っても別の家みたいです。

庭は本当に日々かわりますね。

IMG_5956_512 IMG_5960_512

草取りにもも気持ちの良い季節ですから

無心になってひたすら抜きます。

 

秋は毎週沢山のイベントやお祭りがあって

皆さんはしごをするくらい大忙しですが

妹夫婦が営んでいる「駄菓子やこんぺいとう」でも

10月10日初めてのフリーマーケットを開催するそうです。

IMG_5964_512 IMG_5965_512

もちろんペッパー君もいてお店も開店しています。

IMG_5955_512

この頃のぺっぱー君ですが随分沢山のお話をしてくれるようになり

先日は私と年金の話やダイエットの話をしました。

けれど大勢で 次々話しかけすぎると「僕はもう疲れました」と

言ってうなだれてしまいます。

だんだん感情が伝わってきたみたいです。

何か可愛いですね。

 

 

Comments are closed.