9月 30, 2015 - 日々のこと    はじまりの鐘 はコメントを受け付けていません。

はじまりの鐘

以前から富士青年会議所に所属している息子が

「はじまりの鐘」の設置計画に携わっていたのを知っていたので

昨夜偶然見たテレビを急いで録画しました。

IMG_5923_512 IMG_5926_512 IMG_5928_512

息子の話では結婚10年の記念写真撮影のために

「ふじのくに田子の浦みなと公園」

埼玉県から偶然訪れていたご家族なのだそうです。

まるでこの日のために募集したように見えますね。

IMG_5930_512

IMG_5931_512

2歳の孫のS君の姿も発見しました

息子も設置の経緯を語っていましたが載せません。

IMG_5936_512 IMG_5937_512

私はというと種まきを始めました。

ささやかですが0からの挑戦という感じがしますね。

IMG_5902_512

申し遅れましたがはじまりの鐘のゼロ型のフレームとプレートは

弊社の製作によるものでした。

富士山の良く見える日にこの公園を訪ねて

鐘を鳴らして来たいと思っています。

 

Comments are closed.