9月 24, 2015 - 日々のこと    シルバーウイークも終わって はコメントを受け付けていません。

シルバーウイークも終わって

シルバーウイークはお墓参りに始まり昨日は

もう一度お墓参りに行ってきました。

そしてお墓に参って下さった皆様有難うございました。

 

友人が仏前にと贈って下さった花束ですが

トルコキキョウやリンドウ、菊も見たことがない種類ばかり。

嬉しいやら都会のお花屋さんの仕入れの力に感心するやらして

供えさせていただきました。IMG_5795_512

こちらは富士市のお花屋さんのアレンジです。

こちらも洒落ですね。

IMG_5798_512

敬老の日にも子供たちが再びお花を贈ってくれました。

盛り沢山のお花に祝日は一度に来ないほうが良いと思うのは

私だけでしょうか、

IMG_5829_512

 

一方お庭はますます秋らしくなってきました。

IMG_5831_512 IMG_5835_512 IMG_5857_512

お月様や夕焼けにしみじみする季節はもうすぐですね。

 

Comments are closed.