8月 19, 2015 - 日々のこと    パワーをもらえるハガキが はコメントを受け付けていません。

パワーをもらえるハガキが

和室の祭壇は片づけ位牌はリビングに移しました。

実家の仏壇にも、もう一つの位牌を置きました。

夫も私もあちらこちらに忙しくなります。

IMG_5538_512

お花が終わった後の蓮の葉は仏様を偲ぶように今年は特別にすばらしいです。

IMG_5519_512

 

昨日は富士山頂の郵便局のスタンプが押されたハガキが

我が家に届きました。

14日に富士登山した中一の孫のS子からです。

宛名は夫と私の連名になっていましたから

おじいちゃんがまだお盆で家にいる間に届いて欲しかったのだと思います。

妹のKちゃんが体調不良のため八合目で断念したのでパパも八合目に残り

あとはS子、一人で登ってポストに入れてくれたんですね。

ついこの間まで小学生だったのに黙々と一人で頂上を目指した孫の成長は

夫の供養になり私を元気づけてくれるものでした。

「山頂からのハガキ」と「お守り」はリビングの遺影の前に置きました。

IMG_5523_512

 

 

 

 

Comments are closed.