3月 29, 2015 - マイガーデン    時に思い通りに行かないことも はコメントを受け付けていません。

時に思い通りに行かないことも

 

桜はまだ三分咲きくらいでしたがあちらこちらで桜まつりの

イベントがありました。

昨日の朝はそのオープニングを祝うような富士山が出ていました。

IMG_3245_512

私は桜まつりで賑わう広見公園を横に見ながら

家と実家を往復します。

 

先日まだ咲かないでほしいと言った白い

チューリップですがやはり今のうちに咲いてくれて良かったです。

この子のせいではないけれどわたしのイメージとは随分違っていました。

IMG_3236_512

チューリップは時々表示の色と違っていたりすることが多いけれど

それにしてももう少し可愛い花が良かった・・・

 

私が咲いて欲しかったのは去年の

5月にupしたような白い可愛いチューリップなのです

DSCN8212_512[1]_512

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.