3月 23, 2015 - ともだちの庭から    市中に山の自然 はコメントを受け付けていません。

市中に山の自然

チューリップは水仙が終わった後ともう40年以上

我が家では決まっていました。

そのつもりで植えているに今年は 思い通り行きません。

IMG_3103_512

どうにもならないので好きに咲いてもらいますが

雑木の中に咲く白だけのチューリップを楽しみにされていた

方も多かったのですよ。

 

昨日は我が家の山野草たちの実家に行ってきました、

IMG_3136_512 IMG_3116_512

IMG_3122_512

IMG_3131_512 

IMG_3132_512 

住宅地の中にある一般的な広さのお庭ですが

ここは別世界で山の自然が一杯なのです。

こんな風に隠れたお庭が富士市にはまだ

沢山あるのでしょうか。

そうだとしたら本当に見せていただきたいですね。

 

 

Comments are closed.