2月 18, 2015 - おすすめスポット    若かったら興味深いですね はコメントを受け付けていません。

若かったら興味深いですね

私のブログにもリンクしている息子の義兄さんのブログ「柚野村日記」

興味深い記事がありました。

昔子供たちが小さかったころよく上稲子に

遊びに行ったことがありますが

田舎暮らしに興味のあるベニシアさんのように暮らしたい

若い夫婦にとっては素敵な空き家ですね。

借りたい方は

富士宮市役所に2月20日までに連絡だそうです。

F16DDHRa[1]_512

稲子に実家があったら山、川、温泉もあって子供たちは

随分楽しい夏休みが過ごせるだろうと夢みたいなことを

考えたこともありました。

柚野村日記はこちらからhttp://blog.murablo.jp/fujisan/

 

 

 

Comments are closed.