2月 2, 2015 - 美味しいはなし    1 Comment

肉うどんですが

肉うどんの美味しい店があると以前から夫が言ってましたが

肉うどんですからあまり気にも留めていませんでした。

この頃の寒さは温かい饂飩とかあまり興味がなくても

行ってみたくなりますよね。

私は定番の肉うどん。

夫はカレーうどんを注文しました。

一口いただいて「来てよかった~」と感じたお店は久しぶりです。

IMG_2321_512

あっさりしていてコクもあります。

随分丁寧に御出汁を取っているのだと思いました。

IMG_2322_512

カレーは50種類のスパイスをミックスしているとのこと。

納得の味です。

帰りがけ近所の知人が入って来られたのでビックリしました。

大淵でも知る人ぞ知る肉うどんのお店なんですね。

 

人穴神社の向かいがわにある

「肉うどん野島」です。

その先はもう山梨県、大家さんが雪かきしていましたが寒い時が

一層おすすめかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  • 先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    ご主人からブログの事を伺い、早速拝見させて頂きました。
    ご投稿ありがとうございます。
    とても嬉しいです(^-^)/
    肉うどん 野島