1月 31, 2015 - 日々のこと    女子会のおみやげ はコメントを受け付けていません。

女子会のおみやげ

先週高校の同窓会、女子部の新春の集いがありました。

早いもので27回目になるそうです。

毎年くじ引きがあって今年は大きな賞に縁がなく

プリムラのお土産となりました。

DSCN8880_512

折角なので一回り大きな鉢に植え替えてみることにしました

DSCN8887_512

下のほうに沢山の蕾が隠れていました

DSCN8889_512

ちょっとだけ手をかけると一層可愛い気持ちになります。

DSCN8891_512

立派な蘭が当たるのも嬉しいですが

これもまた楽しいものです。

 

ところで富士市の人はくじ引きが好きと知っていますか?

よその地域よりイベントにはくじ引きが付き物のようです。

ギャンブル好きって事でしょうか。

それにしてもお花のくじ引きで盛り上がるのは

女子会ならではですね。

 

 

 

Comments are closed.