1月 29, 2015 - 会社の事    2 Comments

全種類ほしいですね

会社の住宅部でインテリアを担当している次女が

昨年11月からブログを書き始めました。

ハンドルネームをボンベちゃんと名づけると

毎日毎日あちらこちらお散歩しています。

Sさんがボンベちゃんのキャラクターを描いてくれると

Aちゃんがこんな可愛いクッキーを作ってくれました

富士アセチレンボンベちゃん

写真-268[1]_512

母ボンベちゃん

写真-264[1]_512

ブログ用ボンベちゃん

写真-267[1]_512

剣道ボンベちゃん

写真-269[1]_512

感謝ボンベちゃん

写真-265[1]_512

SさんもAちゃんもボンベちゃんも

剣道経験者。

三人の幼いころからを知っている母ボンベとしては

色々な才能を発揮している女子たちの

これからがとても楽しみでなりません。

 

 

ふじさん住宅の完成見学会で「ボンベちゃんブログをみました」

と言うとこのクッキーをいただけるそうです。

見学会は今週末。

詳細はこちらからhttp://fujisanj1012.i-ra.jp/

                               http://www.fujisan-j.com/

 

 

モデルハウスとちがって二日間だけの限定見学会ですから

クッキーもいただきたいし是非出かけたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  • ボンベちゃん最高ですね。今自分の確定申告を打ち込んでいましてがパソコンが上手く動かないのでイラッとしていましたが、ボンベちゃんに会ってほっこりしました。またあとでのんびりやりましょかね。

  • ボンベちゃんのアイシングクッキー写真より実物は
    もっとよくできていました。
    aikoさんが紙粘土でボンベちゃんを作ったら
    これまた可愛いだろうとコメントをいただいて思いました。

    それにしても確定申告に取り掛かるのが早いですね。
    見習いたいです。
    いずれやらなくてはと思っていてもなかなか取り掛かれない
    私なのです。
    パソコンのご機嫌が早く良くなりますように。