12月 30, 2014 - ひとりごと    ミニギャラリーから  はコメントを受け付けていません。

ミニギャラリーから 

我が家のミニギャラリーからの眺めといっても

<小さな部屋に絵や庭の写真が飾ってある>だけのことですが。。。

ヒメシャラの葉はほとんど落ちて

枝を楽しむ季節となりました。

IMG_1824_512

ミニギャラリーには児玉みえこさんのリマージュ・ボタニックの

カードのほかに新しく油絵が加わりました。

IMG_1831_512

今年の五月我が家のオープンガーデンに来てくださった方が

描いてくれたものです。

写真はなかなか思うように撮れませんが

絵は実際より本物らしく描かれています。

IMG_1832_512

昨日に引き続き描ける人に憧れています。

Comments are closed.