11月 29, 2014 - 会社の事    5 Comments

ボンベちゃんの誕生

27日には孫のE君の生活発表会がロゼシアターで開かれたので

見に行ってきました。

今年は市街地の紅葉がとても綺麗に感じます。

ロゼの架け橋から見た富士山も雪化粧です。

いつもワンパクな年少さんのE君が舞台の上ではしっかり

演奏したり踊ったりしていたので感心して帰ってきました。

IMG_1073_512

28日の朝はリビングの南の窓からの雑木が

良い感じに見えました。

窓ガラスがピカピカだったらもっと良かったかもしれません。

IMG_1077_512

今朝の雨は紅葉狩りの人にとっては最悪でしたが

我が家の敷石はモミジの落ち葉で彩られました。

IMG_1093_512

また少し色付きましたね。

IMG_1099_512

 

ここで突然現実的な画像で申し訳ありません。

昨日ロゼの信号で偶然横に停まったわが社のトラックです。

色々な工業ガスを積んでいます。

家庭用プロパンガスのボンベはまた別のトラックで運びます。

先日私のブログのリンク先にに「ボンベちゃんの散歩日記」と会社の

ホームページを追加しました。

ボンベちゃんは私の次女で11月に誕生したばかりです。

戸籍の名前はつけませんでしたがボンベちゃんという名前は

私が付けさせていただきました

これからも時々会社の紹介などがあると思いますが

覗いていただけたら有難いです。

IMG_1082_512

「ボンベちゃんの散歩日記」はこちらから

 

5 Comments

  • ボンベちゃん!
    とても親しみやすくて、インパクトのある名前です。
    沢山の方から愛される名前だと思います(‘-^*)/

  • ippeiさんに褒めていただけて良かったです。
    この頃 〇〇〇ちゃんと言うよりボンベちゃんと
    つい呼んでしまいそうになります。
    気をつけなくては・・・
    これからも可愛がっていただけたら有難いです。

  • 私も友人からは本名ではなくイッペイちゃんて呼ばれてます(笑)

  • イッペイちゃんはとても良いと思いますが
    ボンベちゃんは可愛いけど呼ばれたらちょっと
    面白過ぎますか?。
    娘は本名に「ブ」の字が入っていてあまり好きでないようですが
    姓名判断では最高ですから良いとしてもらうことにいたします。

  • きっとあだ名や、ハンドルネームは
    皆さんに浸透してくると違和感無くなるものだと思います。

    ボンベちゃんは耳障りも良いし、愛すべきキャラに思えます。
    実際、ブログに記事をアップすると200アクセス超え、異常な
    数値です。
    「ボンベちゃん」の名前がアクセスを押し上げている大きな
    要因だと思います(‘-^*)/