11月 24, 2014 - マイガーデン    プロの技  はコメントを受け付けていません。

プロの技 

三連休の初日こんなお傘雲のかかった富士山を見て

雨が降るかもと少し心配していました。

IMG_0951_512

というのもこの連休、庭師さんに手入れをお願いしていたからです。

IMG_0953_512

今切ってしまうと晩秋の雰囲気がとも思いますが

あまり寒くなってからだと木も風邪をひいてしまいます。

IMG_0963_512

絶対に100キロ以上ある庭師さんですが

毎日手入れしている我が家の庭師が、

いくら頑張っても届かないところを

年に一度、軽々とあっと言う間に手入れしてくれます。

IMG_0971_512

今年は更に性能の良い重機で能率もアップしました。

毎年大きくなる木とのお付き合い。

気心の知れた庭師さんとのお付き合いでもあります。

IMG_0972_512

手元の枝はは奥様が袋に片づけて今年の手入れも

富士山の予報は外れて無事終わりました。

IMG_0974_512

有難うございました。

 

 

Comments are closed.