9月 9, 2014 - 日々のこと    今年の十五夜は はコメントを受け付けていません。

今年の十五夜は

今年は中秋の名月がとっても早かったので

昨日はお月見の準備をうっかりしてしまった方も

多かったかもしれません。

私もその一人で車の中のラジオで気付きました。

ススキはお月見団子を買いに行った娘がスーパーのサービスで

手に入れたものです。

曇り空でしたが富士山が良く見えていました。

IMG_9744_512

家に帰った時空気が澄んでいたのか

夕日に秋を感じます。

IMG_9754_512

我が家にもリビングにススキやお月見団子を飾って

雲間からでも十五夜のお月様を見たいと思いましたが

残念ながら見ることはできませんでした。

IMG_9756_512

日一日と

夜空を見上げる事の多くなる季節になりますね。

 

 

 

Comments are closed.