6月 25, 2014 - 地域活動    4 Comments

世界遺産登録一周年

6月22日には様々な記念行事が各地で開催されました。

市役所市民ホールでは自分たちの作品もある富士山麓の

様子に孫たちは夢中です。

IMG_9047_800

IMG_9057_800

次からの画像は孫たちや親戚の子供たちが良く撮れているので

オール富士山のホームページからお借りしました

10464103_653787771367316_946361023665879896_n[1]_800

この後IちゃんとE君は着替えて吉原商店街で行われた

富士山カンパイに参加しました。

右端でIちゃんは弟のE君にカンパイカンパイのやり方を

教えています。

10487576_653787941367299_1900777484541149668_n[1]_800

これは今朝の富士ニュースによると市長さん直々に

教わったようです。

EくんもIちゃんも真剣です。

IMG_0009_800

めでたく一周年のカンパイとなりました。

10502138_653787994700627_5902208809088003915_n[1]_800

他にも沢山の場所で大勢の人がカンパイしたそうです。

これからも何かある度に富士山カンパイとなりそうですね。

 

大淵婦人日記

 

 

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  • お庭 お孫さんのこと 冨士のこと
    ほころんで拝見しました。
    見習って前向きにいきます。
    ありがとうございました。

  • 庭や孫たちから癒されるだけでない大きなパワーを
    もらっていると感ずるこの頃です。
    そして富士山への思いも沢山の人の気持ちをつなげています。
    また近いうちにお会いできたらと思います。

  • 両方とも,この場にいました^^
    お会いできず,残念・・・
    私も、市長さんとも,お話しできました^^

  • 孫たちはナポリエンジェルで踊りました。
    男の子は一人だけなのでこれからどうなりますか。
    沢山のイベントがあった日
    すれちがいのようで本当に残念でした。
    次は?